掲示板

  ちづ  2014年11月28日(金) 13:13  Mail
[修正]
【1月の鶴の会】

☆1/28(水) 19:00-21:30

@東田端ふれあい館 和室

【行き方】JR田端駅改札出て、右にまーっすぐ行って、ホテルの階段降りて左100mぐらい。高架下ですよ〜。徒歩3分なのに迷子続出中(^◇^;)

お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

まっちゃんへの愛が詰まった鶴、まだまだ募集中だよん♪ 鶴会への参加が難しければ、誰かに預けてくれればいいからね〜。サンバ関係じゃない方も、お気軽にご参加&私へメッセージください(^^)


※場所代1人100円ご協力をお願いしますm(_ _)m

  ちづ  2015年1月21日(水) 17:47  Mail[修正]
来週水曜です♪

鶴の会新年会へのご参加希望は締切ました~。
鶴の会へのご参加は出欠連絡不要です!
当日ドタ参お待ちしております(^^)/


1 2 3 4
全 51件 [管理]
CGI-design